So-net無料ブログ作成
検索選択

ダークナイト IMAX版 [洋画(た行)]

遅い夏休み最終日、IMAXを一度体験したくて、川崎へ。

ダークナイト
3Dではありませんが、映像がものすごーーーくクリアで、臨場感がすごいです、360度カメラが回ると乗り物酔いのようなかんじになります。
迫力が違います。

ダークナイト自体は去年ロードショーで観ていたので、新しい感想というのはありませんが、でも1年以上たつとけっこうストーリーも忘れているものですね~
あれ~?最後ってこんなだったっけ?という感じでした。
それにしても、ヒース・レジャー、惜しい人を亡くしました。映画では彼の演じるジョーカーはまだ生きているはずなので、次回作に期待したかったところです。
DarkKnight.jpg

臨場感のせいか、2時間半の長い上映時間、一度も眠くなることもなく、スクリーンにくぎ付けになりました。

評価:IMAXなので文句なしの★★★★★★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。