So-net無料ブログ作成
検索選択

アリス・イン・ワンダーランド [洋画(あ行)]

アリス・イン・ワンダーランド[XpanD 3D]

<Story>
アリス、19歳。貴族の舞踏会?に招待され、招待客の面前でプロポーズを受けるが、即答できないアリス。服を着たウサギを追いかけて深い深い穴に落ちてしまう。
そこで液体を飲むと、身体が小さくなってしまう。
お茶会の場所に行くと、マッドハッターやチェシャ猫が出迎える。
そこは赤の女王の独裁国家になっていて、アリスには白の女王を助け、敵を倒す宿命が待っていたのだ。

<感想>
もうそこは不思議の世界。
マッドハッターを演じられるのは、ジョニー・デップしかいない。
ストーリーは安心して見られるが、とにかく3Dの眼鏡をかけたらそこはもうおとぎの国です。
何も考えずに、楽しめました。
チェシャ猫は容赦なく飛び出してきます(笑)

Poster_Hatter.jpg

Poster_Rabbit.jpg

Poster_Cat.jpg

評価:★★★★★
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(41) 

nice! 1

コメント 4

bell

特に深い意味も考えず、とにかく不思議の国にきた~って感じ!
童心に戻れて、細胞が若返る映画です^^v
そうそうジョニー・デップにしか出来ない役ですよね!
映画が始まった辺りは、3Dに感動していたのに、終わり頃にはすっかり映画の中に自分が居て、普通になってしまうの。。不思議な感覚^^♪



by bell (2010-04-25 23:34) 

Naoko

bellちゃん
コメントありがとう~
そうそう、何も考えずに観られる映画は疲れなくていいね(笑)
これからどんどん3Dも増えて行くし、なんだか楽しみだね。
この映画も続編が観たいな。
by Naoko (2010-04-26 07:06) 

よーじっく

こんばんはぁ、(^^)/
チェシャ猫のぬぅ~とした、出現の仕方が
特に好きです。(^_^)
by よーじっく (2010-05-31 19:54) 

Naoko

よーじっくさん
コメントありがとうございます。
もわっとしててかわいいですよね♪チェシャ猫さん。
by Naoko (2010-06-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 41

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。