So-net無料ブログ作成

96時間 [洋画(か行)]

96時間[Taken]

「パリより愛をこめて」を観た後、ピエールモレル監督と製作リュック・ベッソンの組み合わせと言うことで、見てみたくなりDVDを借りて見ました。

<STORY>
元CIA工作員のブライアン、離婚した妻と暮らす17歳の娘がパリ旅行に行くことを許可して欲しいとと頼みに来る。しかし職業柄心配症のブライアンはなかなか許可をせず、娘も元妻も機嫌を損ねてしまう。
しぶしぶ許可するブライアン。
しかしそんな父に心配をよそに、パリに着いた娘と友達は解放感から気を緩め、人身売買の組織に誘拐されてしまう。娘との電話で事態を知ったブライアンはただちにぺ理に向かう。
人身売買成立まで96時間しか猶予がない。
娘を助け出すことができるのか?

<感想>
パリを舞台にしたノンストップアクション、銃撃あり、素手での戦闘あり、カーチェイスあり。
ブライアン役のリーアム・ニーソン、おじちゃんながらいい味出してます。

評価:★★★★★

wall_taken.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(25) 

nice! 1

コメント 2

小米花

コメント入れてくださってありがとうございました。

今日は、ブログをよ~く見せて頂いてましたら、パンブログ、ワンちゃんブログに行き着きました。
ワンちゃんと暮らしていらっしゃることは分っておりましたけど、TBからお邪魔してて記事まで読ませていただいてはなかったんです。

遡って記事読ませていただきました。
アル吉くん、ヴィー吉、ティポ吉くんのこと、読ませていただきました。

私も犬ブログやっていますので、お時間のあるとき来て頂けたら覗いてくださいネ。
押し付けですが、URL置いていきます・・・。<(_ _)>
http://strolling.exblog.jp/

あと、映画ブログリンクさせて頂きます。
差し障りがありましたら、教えてくださいませ。
by 小米花 (2010-07-29 21:35) 

nyanco & wanco

Naokoさん、こんばんは。

この映画は、wancoと交代で観に行きました。
面白かったですねー。
二人とも、強烈アクションの連続に大興奮でした!
リーアム・ニースンも渋くてとっても良かったです。
トラバさせて頂きますので、よろしくお願いします。
by nyanco & wanco (2010-08-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。