So-net無料ブログ作成
検索選択

踊る大捜査線 The Movie 3 [邦画]

踊る大捜査線 The Movie 3

帰ってきましたね~青島刑事、観に行ってきました。

<Story>
湾岸署の引っ越しに伴い、「引越対策本部長」に抜擢された青島係長、3日間の庁舎移転のそのさなか、3丁のけん銃が湾岸署から盗まれる。
青島のもとには医師が訪れ、健康診断の結果疑わしいところがあると告げる。
そして、拳銃を盗んだ犯人からは、今まで青島が逮捕した被告を解放しろとの要求。そして1丁めのけん銃で殺人事件が起こる。
なぜか新庁舎内をうろうろする「真下」そして「和久」と名乗る人物。
やがて2丁めのけん銃でも殺人事件が起きてしまった。

<感想>
キャストは超豪華、今まで青島に逮捕された岡村隆とか伊集院光とか稲垣吾朗なんかがちょいとだけ出てきたり、3アミーゴスのおとぼけっぷり、無責任っぷりも健在。
もっと泣けるかんじなのかと思いきや最初から最後まで笑ったままでおしまい。
正直「アマルフィ」の織田裕二のほうが魅力的に思えました。

odoru3.jpg

<評価>★★★☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。