So-net無料ブログ作成
検索選択

キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 [洋画(か行)]

キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争[Cats & Dogs The Revenge Of Kitty Galore] 吹替版

3D上映していますが、今日は「カップルデイ」で2Dなら二人で2000円なので、2Dで観ました。

keyart.jpg

<Story>
ん~ストーリーとしてまじめに説明するのもばかばかしい内容なので、書きません。(笑)

<感想>
前作も観に行きました、劇場に。とにかく話はばかばかしいんです、でも犬好きにはたまらんのですよ!
「んなわけないじゃん」の連発です、PIXERのアニメのほうがまだ現実味がある場合もあります。
犬小屋に通信装置とか、猫がハッキングしたり、するわけないのだ。
でも、「お腹のある部分を掻くと、後ろ足がぷるぷるしちゃうんでしょ?」とか猫に言われたりとか、とにかく犬好きにはたまらないのだ。だって犬好きな人は犬がしゃべると思ってるし!(笑)


評価:★★★★★(ばかばかしくてもなんでもいいのだ!)

Cat&Dogs2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。