So-net無料ブログ作成
検索選択

エクスペンダブルス [洋画(あ行)]

エクスペンダブルス[The Expendables]

<Stoty>
バーニー(シルベスター・スタローン)たちは金さえもらえばどんな危険な仕事もやり遂げる傭兵部隊。
海賊に乗っ取られた船の乗組員を助けに行き、海賊を全滅させる。
バーニーはチャーチル(ブルース・ウイルス)という謎の男に、ヴェローナという島国の独裁者を殺害するように依頼される。
クリスマス(ジェイソン・ステイサム)とともに島の偵察に出かけ、そこで出会った案内人は独裁者の娘だった。一度は島を離れるものの、娘のことが気にかかり、一人で救出に行くと言いだすが、いつもの仲間も結局一緒に島に向かう。

<感想>
スタローンはこういうのが好きだな~。
ランボーとやってることはほとんど変わらない感じ。ダイナマイトやマシンガン、バズーカなどを使いとにかく敵を皆殺し。今回ジェット・リーのアクションがとて目立っていて、かっこよく感じました。
ブルース・ウイルスとシュワルツネガー、スタローンのやり取りが面白かった。
またミッキーロークの刺青屋さんもなかなかはまり役でした。

評価:アクションは面白いし、ジェイソンもかっこいいんだけど、あまりにも殺しのシーンが多すぎるので、★★★★☆
EXP_wall01_1024.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 1

くら

ジェイスンに一言をありがとう~!
by くら (2011-01-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。