So-net無料ブログ作成
検索選択

エクリプス/トワイライト・サーガ [洋画(あ行)]

エクリプス/トワイライト・サーガ
[THE TWILIGHT SAGA ECLIPSE]

<STORY>
卒業を目前にし、エドワードはベラに指輪を渡し、正式にプロポーズする。承諾するベラ。
しかしヴァンパイアになることを望むベラに対して、エドワードは慎重な態度を取る。
その頃シアトルでは「ニューボーン」と呼ばれる新しい凶悪なヴァンパイア集団が次々と事件を起こしていた。
そして狙いはベラと言うことがわかり、オオカミ族とカレンの一族が手を組みベラを守り「ニューボーン」たちと戦うことになった。

<感想>
1作目から思ってたんだけど、ベラの態度はエドワードに対しても、ジェイコブに対してもひどいよね、と思う。
普通なら二人とも離れて行くぞ!と。まあ、こういう映画だからしょうがないとして。
1作目2作目もおもしろかったけど、今回も面白い!
エドワードもジェイコブも1作目からどんどんかっこよくなっていくし、ベラはとても高校生とは思えないほどキレイ!
それからダコタ・ファニング子役の時のあのかわいさが影もなく、怖いよ~(笑)

評価:★★★★★
eclipse_wall-04.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くら

ティーンじゃないおばさんもハマる映画(笑)
by くら (2011-01-19 17:22) 

Naoko

くらちん
そうなのそうなの、なんだかはまっちゃって
原作も読みたくなっちゃただよ
by Naoko (2011-01-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。